赤石独歩

水鯖で、ひそかに頑張ってる武道・殴り兼支援BISのRS日記(`・ω・´)。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

垢ハック進行状況とアークデビル 


どうもイェレンです。
昨日から2倍デーですねえ。皆さんウマウマしてますかw(´∀`*)
自分はBISを赤目倉庫でゴリゴリ上げたほかはあまり…w
つかリアル忙しくてあまり鬼上げ出来ないでアルヨ(´・ω・`*)

さてさて、垢ハックの件で進展があったので書いておきます。
昨日あった返信によると、まったく手をつけられていないと思っていたBISの方も、
どうやらINされていたらしく、倉庫Gの方のアイテムも少々盗られていたようです。
(メイン装備のショックがでかすぎて気づかんかったわww)
どうやら復旧してもらえる流れのようですが、ハック犯に渡った方の装備はどうなるんだろう。
特定して消される…なんてことはまあない罠……
善意の第三者に渡ってたらもう意味ないしね。
んで、装備のうちいくつか(おもに鞄に常駐してたやつ)が、NPC売り(多分鍛冶屋だ……)されていた
らしいので、その数点は復旧できませんよ、とのこと。
まじかよ……つかこんな目に会うんだったら銀行に入れといたがな…何売ってんじゃい…orz
一応、帰ってこないのは
[自動リロード]サンダープレート
[HP効率Lv6][最大HPLv10]王冠
[力比率Lv1]チェーンシューズ
の3点で、メイン所属のG資金なども全返還なので、ホッとはしているんですが。
王冠はかなり良品だったのになあ……。蓮がつけたら600↑HP上がってたのに…
サンプレも、メインが若い時から使ってた思い出の品なのでかなりショックではあります。
あとからあとから怒りが湧いてくるw不思議w

というかNスターリンクが、壊れたスターリンクになってるのは何故ww
自リロエンチャしようとして壊したろww(自リロのエンチャ水晶無くなってたし…)

とりま……決着しそうでよかった…かな…。
ちょっとだけ不満な点はあるけど、自衛できなかった分はまあ仕方がない…。


んで!話は変わって BISのアークデビル秘密。
メインの方のGメンさんと一緒に行ってきました~

RedStone 10.04.08[04]

一緒に行って下すったGメンさん、ホント助かりました!(アリアンで叫んでも全然集まらなかったんだよね…)
何回も死なせてしまってホント申し訳なかった(´・ω・`*)
正直アークデビルなめてました…w青ポ尽きるかとw
ついでに乙どろっぽも一緒に貼っておく。
まああんまり狩りしてないからね…。と言い訳してみる。
というか、昨日の2倍デーで250到達してしまったんで、最短250MQクリアは㍉だな…w
経験値でたぶんチョイ超えてしまう気がする…

RedStone 10.04.07[00]

その手前のクエ、古の古文書探しを手伝ってくださったGメン様がた、
改めてここで感謝の意を申し上げます…(`・ω・´)
鍵は出るのに、全然合わなくってうpしなかったんだよね…


友との地図クエの様子と、サブ武でP戦の様子はこの次で(´∀`*)



◆読者様

RedStone 10.04.05[02]
毎度?見てくださってありがとうございます。
「夜明けのアリアン」、暇があったら描いておきます~(´∀`*)

category: イェレン日記

TB: --    CM: 2

コメント

盗られたアイテムが運営から補填されると、
鯖内に同じアイテムが二つ存在する事になる。

私もハックされたのだけど、補填されてから少しして
自分が持ってるハンズと全く同じOPのハンズが
露店で売られてて驚いた、という記憶がアリマス


まあそんなことよりも、装備補填おめでとう(´∀`*)

戻ってこない品があるのは残念だけど・・・

URL | ミドナ #-

2010/04/10 03:37 * edit *

Re: タイトルなし

> 盗られたアイテムが運営から補填されると、
> 鯖内に同じアイテムが二つ存在する事になる。

マジっすかー(´・ω・`)
結局ハック犯にはお咎めとかしにくい状況なんだね…
コメントありがとうございます(´・ω・`*)
とりあえず装備帰ってきたので一安心でございます。
いろいろご心配&ご迷惑おかけしやした…
感謝!

URL | イェレン #-

2010/04/17 16:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

◆カウンター

更新情報

プロフィール

カテゴリ

最新記事

Tree-Arcive

RED STONE

友達紹介キャンペーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。