赤石独歩

水鯖で、ひそかに頑張ってる武道・殴り兼支援BISのRS日記(`・ω・´)。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

GV参戦、二回目。 

今日は二回目のGVでしたー。
MAPは、「湿地の戦場」とかいう所で、かなり狭いマップで

RedStone 09.04.26[01]

まあこれなんですが、ぶっちゃけスクショ撮る意味あるのかっていうくらい殺風景w
でもまあ、一応撮ったんで載せますが(`・ω・´)b
みんな透明装備してたみたいなんで、すごく…影が薄いです…w

今回は6回もしぬという、武道にあるまじき立ち振る舞いをしてしまって本当に申し訳ない…
2人ほど倒せたんですが、もうそんなんじゃ話にならないですよね。
俺が死んだら一番点数に響くのに、何考えてるんだと。
ホントもう、煮るなり焼くなりして下せえ…

原因は、まあ敵陣に突っ込んでったこともあるんですが、
(狭いマップだったんで、攻め込まれるとやばいかと思って、足止めしようと走ったんですが…まあ、全然そんなことなかったんですよね。)
それはともかく、まあ、なんだ…
開始してから結構経つまで、パッシブスキルが「仰け反る」じゃなくって「運気」になってたっていうね…
……もう俺バカなの?しぬの?…しにましたけどさ…



RedStone 09.04.27[01]

というわけで、GH戻った後はかなり凹んでました。つか今も重いだすと凹む…
前回の反省点を活かしきれないどころか、さらに反省点が増えまくったっていう…
でも悩んでいても始まりそうにないので、これからもガンガン頑張りますよ。
(あのGの武道、ポイントプレゼンターだぜwwうはww…とかいう噂が立つ前に。…マジで…)
つかSS撮ってる暇あるんならもっと上手く立ち回れと、顎貫で殴られそうですが。


【今回の反省点】
①武道の一番大事なこと、「死なないこと」を忘れない
HPを見てる余裕があまりなく、回復がおろそかになりがち。
あと、あまり味方の群から離れないこと。
パッシブはちゃんと確認する。

②アイテムリロードについて
今回で気づいた点ですが、リロード速度が遅い。
花を連打しても、リロードに時間がかかるせいで、あまり連打になっていない。

③もうすこし立ち回りを考える
今回、WIZを追って隔離するのは出来たんですが、周りの状況確認が疎かだったように感じます、俺。
WIZを追って隔離する→誰も来ない→心臓3連で粘着して倒すしかない→
→心臓尽きる→軍に戻る→天使のディスペの対策が遅れる→のけぞらない、アチャでしぬ
…とまあ、もう少し考えて動くべきでした。
あと、無駄にシフを狙ってみたものの、おそらく飛虎(かセーフ)着用だと思われるほど回避が高く、無駄に消費してしまったのもありました。


あとは今日、西口で「支援WIZさん、BISさん、いつもありがとう」とかなんかいう名目の
花火祭りがあったんで、こっそり見に行きました。透明装備でw
まだRS始めたばっかりなんですが、クリスマスや正月も、花火あげたりするのかな?w
ぜひとも見てみたいもんであります。

RedStone 09.04.26[222]

スクショ230枚撮ったんですがw
これが一番綺麗だと思ったんで、貼り。いろいろな種類の花火が上がっておりました。
ちょっと編集したのも載せておきますw

hanabi.jpg

ではではー(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

category: Gv戦績

TB: --    CM: 3

◆カウンター

更新情報

プロフィール

カテゴリ

最新記事

Tree-Arcive

RED STONE

友達紹介キャンペーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。